こだわりたい❗️毎日

子供も出てしまうとテレビドラマの感想やニュースの疑問やぶつけるところもなくつぶやけたらいいなと思いました

明日から70歳

今日と明日が何か変わるものではないでしょう
私は私
でも10年前、20年前とは少しでも、成長していなければいけない


死ぬまで完璧な人間には、なれないとしても少しは人の気持ちを理解し、反省も出来る人間になれたかな?


今のところ、コロナにもかからず、震災にも合わないで暮らしてきて、
本当に神様、ご先祖様に感謝しなければ。


長い間、働いて来た
苦労も人並みしてきた。
他所と比べたら羨ましいこともいっぱいあった
だけど皆、心の持ちような事


良く思えば苦労は私を成長させるため、
他所の人が羨ましく思えても、皆、違う形で苦労はあるもの。


70年生きられて、
今、私の人生、上出来❗って言おう
感謝しよう


これからの残りの人生もおごらず、迷惑掛けず謙虚に生きたい
そして、楽しむことも忘れず、テレビの中の人にでも恋して過ごそう🎵