こだわりたい❗️毎日

子供も出てしまうとテレビドラマの感想やニュースの疑問やぶつけるところもなくつぶやけたらいいなと思いました

一人になったら

年の離れた夫は、今はとても元気。

仕事をしなくなってからは毎日プールに通い、仲間も出来て、今は私より友達が多いかも…と、思うことも。

この土地に結婚して住むようになって40年。

夫が死んだら田舎に帰ろうと思うことも、度々ある

だけど3人の子供たちも2時間位の所に住んでいるし。

田舎に帰れば40年のブランクはめちゃめちゃ、アウェーだよね

それにここも田舎だけど田舎に帰れば3日も居れば飽きてしまうかも。

好きなテレビドラマも曜日は違い、放送されないのもあるかもしれない

もしかして倒れたときの病院は乱暴に扱われたらどうしょう

若い内なら環境も楽に変えられるんだろうけど、もう若くない昔の行動派の私が迷っている。

まだ夫は元気だし…いくら私が少し位若くても私が先に逝かないようにしなくては。