こだわりたい❗️毎日

子供も出てしまうとテレビドラマの感想やニュースの疑問やぶつけるところもなくつぶやけたらいいなと思いました

好きな服

もう夏も終わる

今までオシャレをしたくて服を何枚買って来たかしら?

その中で何回も着て、買って良かったと思う服は何枚あったかな?

何のためにオシャレをしてきたのかな?


あまり女子力のない私だけど、この透ける藍染めのブラウスは何年も着続けている

さあ今年も洗って干して畳んでしまう時期が来たね

たぶん破れない限り、私と一生を共にすると考えるのも改めて買って良かった一枚になります。


何年か前まで秋が来るとたまらなく淋しい気分に襲われる時があったけど、もう平気

せめて四季を楽しめる日本でいて欲しい

そしたらまた秋は秋の、冬は冬のオシャレを楽しみたい🍂