こだわりたい❗️毎日

子供も出てしまうとテレビドラマの感想やニュースの疑問やぶつけるところもなくつぶやけたらいいなと思いました

メガネが好き

ジョン・レノンが理想で、とにかく渋くなりたい

だから、クラシックな丸いメガネを買いたいと思う

良いものを永く大事に使いたい

コンタクトは怖いのもあるが、メガネが好き!

でも似合わなくていくつ買っただろう

ほんとはべっ甲の縁でクラシックでいたい


昔から、子供の頃から渋い色なものが好きで

決して女っぽく居たいなんて思わない


中学生の頃、黒淵のメガネかけて授業、受けてたら、女の先生がクスッと笑ったような気がした

私、メガネ似合わないんだな、きっと。


今回、奈良のアーティストさんによる手作りの、レンズも小さい、少し値段も私からすると高め…普通それ位するよと言われそうだけど、私には奮発して買ったメガネ


余り似合わないかもしれないけど、もう買えないし買わない!

大事に使いたい


また買ったの?!って言われないように

小出しにして皆の目に馴れさして大事につかおう


それにしても他の人は良く似合って見える

私、選び方が間違っているのかな?