こだわりたい❗️毎日

子供も出てしまうとテレビドラマの感想やニュースの疑問やぶつけるところもなくつぶやけたらいいなと思いました

たかが2時間されど2時間

緊急事態宣言が今日から解除されるため、お休みしていた

プールも今日から始まった
夫の毎日のスケジュール。


毎日行くうちに仲間も出来てそれだけが楽しみのようだ


当然、その間は私も気分が解放される


何をするわけでもない


掃除も気楽に出来る


珈琲も自分の分だけ入れたらよい


夫は今までの緊急事態宣言下、自分だけがストレスを抱えているような
顔をしていた
だけど毎日居られる私だって、居るというだけで、何か自由さが
なくなるのだ
夫婦ってそんなもの
居なくなれば淋しいかもしれないけど
適当な距離は大切
知らないことも言わないこともあって良いじゃないか


昔の若かった私にそれを教えたい