こだわりたい❗️毎日

子供も出てしまうとテレビドラマの感想やニュースの疑問やぶつけるところもなくつぶやけたらいいなと思いました

今日は美容院とユザワヤへ

秋なのであまり髪を切らないで少し伸ばそうかと思いながら美容院に行ったけどやっぱり耳が見えるくらい短くしてしまった。

私って女子力、弱っ‼️

続いて無印良品へ。七部袖のブラウス、押さえておきたいが我慢。

ユザワヤで簡単洋裁で紺のパンツ用に2M生地をカットしてもらい支払いカウンターへ。

いつもより三倍の列の最後尾に並んだけど、消費税アップの影響だそうな。

そうか、皆、シビアだな。

そうやって皆考えて、買い物するのが普通なんだね。

私は余裕もないくせにどっか抜けてる。

でもトイレットペーパーや洗剤や買いだめしてもうちの中に溢れてしまうのも嫌だし、買いだめしてもいつかは10%で買わないといけなくなるよね。

無理して余分には買えない